忍者ブログ
ドラの日記ですw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ復活(^^)/



PR

えと・・・おひさっすw

まったく放置してましたオオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ


ってことでネクロカードでましたよおおおおおおおおおwって報告ですw


てか・・・出るとは思わず気を抜いてたらまんさくが勝手に;;
みんなごめんね;;

ではSSどぞw


708244afjpeg














74cec126jpeg









こんな感じっすw

んではまた!

忍頭飽きてしまいまして、こいつにちょっとだけ浮気・・・イジイジ(○´з`)σ)Д`;)ェッ?


だってぇぇぇ・・・忍頭は経験値の効率まだ悪いし、砕骨刀落とす気配もないし;;




a32a1693.JPG









なんかかっこいい技使ってるようにみえますが、これ・・・
敵の技です(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

鳥のくせにいいいいいいいいいいいいいいい
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

とうとう100レベ!やっとなりました!
ここまでこれたのも皆さんのおかげです;;

そして色んな人におめでとういってもらってうれしかったです;;

7d2ae90f.JPG








そのときのSSでふw
名前とキャラは載せていいかわかんなかったので消しますた、ごめんなさい
でもうれしいっすねえええ!

んで100レベ記念に行ってきました!




忍頭!!!!!!!


会いに行くのに迷いまくって苦労しました
やっとこさ会えたと思ったら・・・









36f90c05.JPG







あっさり追い返されました;;
なんと被ダメ3000!
まんさくの回復サボりもあってすぐさま墓ドロ;;


明日からはコイツ狩ろうと思います!
めざせ砕骨刀ドロップ!!!!!!!!!


えと・・・いきなり更新とまりまくってましたねwwwww


まぁそれにはわけがございまして・・・


ちょっと4月から新しい仕事始まるのですがその事前研修ということで実家に帰っておりましたw

そしてなんと!!!!!!!!!!!!


実家にはネット環境が整っておらず・・・メイポするにはネットカフェしかないという状況(´;ω;`)


まあそんなこんなでネット漬けの毎日からちょっと抜け出してまして更新しなかったのでございますですw


メイポネタではなかとですけれどもこれにて・ヽ(´ー`)ノ

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/21 レベル上げのお手伝いいたします]
[09/30 稲姫x]
[09/17 ぼんりょう(阿修羅)]
[08/23 xoミツルxo]
[08/21 ろまこん]
最新TB
プロフィール
HN:
ドラッソー
性別:
男性
職業:
ナイト
自己紹介:
メイプルストーリーなつめサーバーでナイトやってます。

飽きっぽいですがなんとか頑張ります!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]